普通のアルバイトと違って水商売は成果主義

 

給料がいい人も入ればそれ程な人もいるわけで

 

常に試行錯誤している。

 

 

・勤務態度がいいこと(当欠しない、お店の要望に協力する)

・十分なサービスを提供すること

・・・

 

大切なことは色々あると思うけど

 

「性」を売る商売だからこそ

 

他の子もいる中私を抱きたい魅力、会いに来たいと思ってもらえる魅力が

 

なにより大切だと思ってる。

 

 

中身はもちろん

 

男性に性的に求められる見た目であること

 

が最初のころは特に重要。

 

っと言うことで

 

この仕事をして嫌でも自分の容姿と向き合うことを課せられてる。

 

 

 

・仕草

・服装

・整形

・体型

・・・

 

 

歳をとると衰えるから

 

プレッシャーに潰されそうになることも多いけど

 

強く美しくありたいものです。

 

 

 

売り上げが多い人が正義で

 

美しい人が必要とされる世界。

 

 

 

AV女優や元アイドルとか肩書きが無い分

 

他の方じゃなく私を選んでもらえる

 

理由をたくさん作りたい。

 

 

ふぅ、しんどいけどやるしかないんだぜい。