音叉とシンギングボウルを使用し

 

倍音と振動で心と身体と魂を癒す

 

音のマッサージベル

 

サウンドセラピー音符

 

音の器(おとのうつわ)結です照れ

 

 

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Uさんから音叉セラピーの

嬉しいご感想を頂きました

 

 

こんにちは先日は温かいセラピー

 

ありがとうございました

 

 

ランとのお別れをしてから

 

ずっとペットロスになってしまい

 

ポッカリ心に穴が開いたような

 

まさにそんな感覚の中にいました

 

夜も眠れなくなってしまい

 

仕事をしているので

 

このままだとまずいなと悩んでいました

 

 

去年サウンドセラピーを受けて

 

衝撃的な癒しの体験を

 

させていただいたことを

 

ふと思い出し半年ぶりに伺いました

 

 

2回目といううこともありスーと

 

音叉の響きに導かれアッという間に

 

深い深い癒しの世界に

 

沈んでいったという感じでした

 

 

結さんにとにかくリラックスして

 

すべてをゆだねると決めて

 

受けてみてくださいと言われ

 

 

力を抜いてゆっくり深呼吸していました

 

前回は雲の上に浮いている感覚でしたが

 

今回は地球の中に沈んでいくような

 

海の中に沈んでいくような

 

不思議な、でも安心する

 

穏やかな気持ちになりました

 

 

一瞬(数秒)ランの姿が浮かび

 

ありがとうと言われた感じがし

 

涙が止まらなくなりました

 

 

どんどん心が軽くなっていき

 

深い深い眠りについてしまい

 

ほとんど覚えていません

 

 

その後、深い悲しみが癒されて

 

今は前向きに元気に過ごせております

 

そして何より、その日から良く眠れるように

 

なりビックリしています

 

 

サウンドセラピーの効果は勿論ですが

 

いつも結さんの言葉や声に癒されます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

Uさんご感想ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 サウンドセラピーを受けて頂くと

 

 今後の人生を歩んでいくのに

 

大切なことに気づいたり

 

ヒントを得たりする事ができます

 

どんなものを得られるか

 

どんな風に癒されるか

 

何に気づき、どう変化していくのかは

 

人それぞれです

 

 

何度、サウンドセラピーを受けても

 

その都度、その時の状況で

 

感じるもの、受け取ることは

 

違ってきます 

 

 

何も感じなくても潜在意識下では

 

繋がっていますので大丈夫です

 

 

どんな風に感じても、見えても、感じなくても

 

必要な時に、必要なものを

 

佳きタイミングで受け取る事ができます

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの詳細はこちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい