音叉とシンギングボウルを使用し

 

 倍音と振動で心と身体と魂を癒す

 

 音のマッサージベル

 

 サウンドセラピー音符

 

 音の器(おとのうつわ)結です照れ

 

 ご訪問、ありがとうございますドキドキ

  

 

 

 

image

 

 

 サウンドセラピーを受けてくださった

 

 

Kさんに頂いた質問です

 

 結さん先日、帰りの電車の中で

 

 右肘の痛みが30分ほど続きました

 

 

 水分を多く摂るように聞いていたので

 

 多めに飲んでウトウトしていたら

 

 いつの間にか痛みは消えていました

 

 

 年末仕事が忙しく右手全体が痛かった

 

 のですが施術中はエネルギーが循環して

 

 いる感覚がありとても暖かく感じて

 

 いました

 

 

 自宅に着いてからは何ともなく

 

 右手の痛みは改善されすごいなーと効果に

 

 驚いています

 

 

 電車の中で感じた痛みは

 

 好転反応というものでしょうか?

 

 

 好転反応の説明は伺っていたので不安とか

 

 はなかったのですが初めての体験だった

 

 ので質問しました。

 

 

 いつも優しく、そして温かく対応して

 

 下さりありがとうございます

 

 

 また伺いますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 Kさんご質問ありがとうございますベル

 

 

 

 

好転反応とは

 

 身体の機能が良い状態に戻ろうとする

 

 過程に起きる一時的な反応と

 

 いわれています

 

 

 症状が悪化したように感じますが

 

 次代に症状は治まり

 

 身体はより良い状態へと修復されて

 

 いくと考えられています

 

 

 施術後は痛みやコリが軽減された

 

 血行が良くなりポカポカする

 

 気分がスッキリした気持ち良くなったと

 

 多くの方が感じられますが

 

 稀に好転反応が出ることがあります

 

 

 好転反応として多いのは

 

 軽い頭痛、軽い倦怠感、眠気

 

 筋肉痛等です

 

 

 ベッドに横たわり身体のチャクラや

 

 経絡に沿ってシンギングボウルや

 

 音叉の振動を静かに当てただけなのに

 

 何故と思いますよね?

 

 

 それは、シンギングボウルや音叉の

 

 振動(周波数)に共振、共鳴した

 

 細胞や筋肉、骨等が正常な状態に

 

 戻ろうと同じく振動するため起こる

 

 筋肉痛等で、とても敏感な人に

 

 多い反応です

 

 

 本当は全員に起こっている現象です

 

 感じ方には個人差があり

 

 人それぞれの反応があるため

 

 感じる方と感じない方がいます

 

 

 施術後は水分を沢山摂り

 

 ゆったりとお過ごしください

 

 

 

 健康な状態に戻っていくために

 

 起こると考えられている

 

 好転反応ですが殆どは

 

 2〜3日で改善します

 

 

 何度か施術の回数を

 

 重ねていくうちに

 

 以前より良い状態であることを

 

 感じて頂けると思います

 

 

 細胞レベルに働きかけ

 

 身体的、精神的に

 

 エネルギーを修復してゆきます

 

 

 

 人体には副作用を与えず

 

 心身の状態を健康な状態に戻して

 

 ゆきますのでご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご提供メニュー詳細↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます照れ