北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰、

幼い頃から、大自然が大好き💕

登山は、私の人生そのものです😊

 

 
今日は、私は早朝からDr.仕事。
お昼には仕事終了。
 
娘(13)も、今日は午前授業で午後はフリー✨
 
ということで、、、
午後、
娘(13)、息子(11)と
山歩きを楽しみました🥰🥰🥰
 
 
大自然の中での笑顔✨
嬉しすぎる~~~😊💕
 
息子が
イキイキと先頭を歩いてくれました!!!!!
 
 
下山後は、
みんなで温泉😌♨を楽しみました。
 
 
子供達が元気い~っぱい
山歩きしている姿✨
私は、本当に大好きです!!!!!💕
 
Dr.Junkoの山歩きサポートでは、
お子様連れの山歩きもサポートしています😊
 
北海道の大自然を
満喫できますよ~~~😊💕
 
気になる方は、是非是非✨
コメントいただけると嬉しいです😊
 
メールでも大丈夫ですよ😊
Email:  tozan.biei⭐gmail.com 
(⭐→@ にかえてくださいね)
 
 
*****************
 
今年9月
「Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン」は
3周年をむかえます。
 
感謝の気持をこめて、旭岳・赤岳は、
超特別価格にてサポートをさせていただきます。初めての方、大歓迎です♡
 
来月には、北海道 大雪山は紅葉シーズンとなります。
北海道の紅葉の山を歩きたい!!
という方、是非是非✨お待ちしています🥰
 
 
詳細・お申込みはこちらから⇩
【募集中】
 
 
下記の日程は、通常料金となります⇩
お申込みは、3日前までとなります。
 
先着順となります、
御希望の方は、お早目に御予約ください。
 
*9月3日、10月3日の山歩きサポートは募集終了となりました。
 
お問合せは、メールにて⇩
E-mail:tozan.biei☆gmail.com  
  (☆⇒@に変えてください)