北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰、

登山が大好きで、山に癒されて生きています✨

 

 

半日あれば、山に行くことを考える私...

 

思えば、もう四半世紀ほど、

思い立てば登山に出かけられる環境に

住むことを選んでいます。

 

 

(北海道に移住前)

福島県に住んでいたときも、

半日あれば、山に行ける環境でした✨

 

 

どんなに時間がなくても、山には行きたくて、

車に登山道具を積んでおいて、

勤務先の病院から山に行って、また病院に戻る

というような生活もしていました...

 

 

今日は快晴!!

午前中はDr.仕事をして、

仕事帰りに山に寄り道🥰

 

 

三段山へ✨

 

三段山といえば、山スキーのメッカ✨冬しか行ったことがありませんでしたが、昨年から雪がない季節も訪れるようになりました🥰

 

 

半日あれば登れる山...

景色も最高です✨

 

 

美瑛の山友とも

偶然、出逢うことができて

嬉しかったなぁ~~~...

 

 

 

身近に大自然がある環境に住んでいることに

心から感謝です✨

 
 

北海道の大自然から、

たくさんのエネルギーをいただいています✨

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳(申込締切:6月29日) 

お申込はこちらから⇩

 

 

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)(申込締切:7月8日)

 

山登りサポート(登山経験者向け)

 7月17日(水)美瑛岳(予定)

 7月18日(木)