北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰、

登山が大好きで、毎日、山のことを考えています🥰

 

 

北海道 大雪山では、

高山植物のお花が見頃となっています🥰

 

 

北海道の大雪山の奥深さ

高山植物の素晴らしさ✨

 

 
 

 

日帰りの登山で、

これほど雄大な景色をみれるところは

そうそうないのではないでしょうか?

 

 

美瑛岳・美瑛富士付近の残雪も

少なくなってきました。

 

 

 

 

先週は

チングルマはまだでしたが、

今日は見頃でした🥰

 

 

高山植物のお花のたくましさ

冬の間、雪の下にいながらも

毎年、こんな素晴らしいお花を咲かせてくれる、ってすごいなぁ...って心から思います。

 

そして、高山植物のお花の色の素晴らしさ✨

 

今だからこそ

高山植物のお花を楽しめる季節です!

 

 
 

 

北海道の大自然って

本当に素晴らしいなぁ~...

 

美瑛岳の登山サポートも

今年はリクエストにお答えして

開催します。

 

7月  4日(木)

7月17日(水)

 

御興味あります方は、

是非✨お待ちしています♡

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳 

お申込みはこちらから⇩

 

 

 

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)