北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰、

2人の子育て中の、海老潤子です。

 

 

2024年も6月半ばを過ぎました。

あなたは、どんな半年でしたか?

 

 

私が、今年の抱負として掲げていたのが

「夢」

 

 

今、まさに「夢」に向かって

私のベストを尽くしているところです。

 

 

 

今までの過去のデータにとらわれることなく

無意識のうちに自分で作っている枠を超えて

殻をやぶって

突っ走って行く!!

 

と決めました。

 

 

 

先日、こんなメッセージがおりてきました。

「のろのろしてたら、人生終わっちゃうぞ!」と。

 

 

 

 

だから、自分が本当に心の底から

生きているうちにやりたいと強く思うことは、

どうやったらできるか?

 

「私はできる!!」という意識

取り組むと決めました。

 

 

 

今からはじまる未来が

とてもとても楽しみです。

 

 

 

今までの枠をとっぱらって

無限の可能性を100%信じて

自分のベストを尽くしていくこと

 

とても楽しく

大切なことと私は思います。

 

 

 

 

そして、

なかなかひとりでは超えられない壁を

のりこえるサポートができることは、

私にとって最高の喜びです。

 

 

「いのちのセッション」では、

安心・安全な場で、どんなことでも御相談ください。

※診療行為は伴いません。

 

通常は、オンラインのみですが、

6月22日(土)は、イベント出店にて対面

セッションをします。

 

予約優先となりますので、

気になる方は御予約をおすすめします⇩

 

☆いのちのセッション(何でも相談室)

  6月22日(土)10:00~16:00(予約制)

  夏至祭@上川ファミリーオートキャンプ村

  (北海道上川町)にてイベント出店します。

  ※雑穀(タカキビ、アマランサス)等の販売もします。

 

いのちのセッションの詳細・お申込みはこちらから⇩

 

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)

 7月11日(木)

 

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳 

 7月17日(水)

 7月18日(木)