北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰。

自分らしく今に生きる人を増やしたい!!

そんな想いで活動しています。

 

 

一昨日、講義をさせていただきました。

2時間の講義をしました! | 北海道移住した女医、本来の私で生ききる (ameblo.jp)

 

 

実は、私は子供の頃、

とてもとても自分に自信がなくて、、、

恥ずかしくて人前で話すことなんて

考えられませんでしたショボーン...

 

母に、先日、講義をすることを話したところ、

 

あなたが子供のときの

すっごく引っ込み思案だったことを思うと、

本当に考えられないことだわ!

 

と言っていました爆笑

 

本当にそのとおりなのです…

人前で話すことはもちろん無理だったし、

自分から話しかけることもできなかったなぁ...

 

 

山散歩 手稲山より

 

 

それが、今では

講義もできるのだから驚きです✨

 

 

意識が変われば

人はいつからでも変わることができる!

 

 

今回の講義も、

私の話が、誰かのお役に立てるのであれば、

本当に心から嬉しく...

エネルギー全開で講義させていただきました。

 

 

人前で話をすることが恥ずかしい

誰かのお役にたてるのであれば、

喜んで私の最善を尽くさせていただきます!

 

という意識でのぞみました🥰

 

 

意識の持ち方、って

本当に大切ですね。

 

 

意識が変われば

人は変われる!

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)

 7月11日(木)

 

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳 

 7月17日(水)

 7月18日(木)

 

 

☆いのちのセッション(人生相談)

  6月22日(土)10:00~16:00(予約制)

  夏至祭@上川ファミリーオートキャンプ村

  (北海道上川町)にてイベント出店します。

  ※雑穀(タカキビ、アマランサス)等の販売もします。

 

いのちのセッションの詳細・お申込みはこちらから⇩