北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰。

 

登山が大好きで、

国際山岳医を目指して研鑽中。

 

 

日本登山医学会学術集会に

とても久しぶりにリアル参加してきました。

 

 

日本登山医学会に入ったのは、

実は、医学部の5年生のときです。

演題を出して学会発表させていただいたんです。

高所登山における息こらえ時間(BHT)とAMS scoreの検討
登山医学  20(1):  103-107  2000

 

学生でありながら、登山医学に関する学会発表ができたのは、

御指導くださいました先生がいたからこそ、心から感謝です。

 

 

 

今回の学会は、素晴らしい自然の中で開催されました!

 

国際山岳医の先生方、

国際山岳医を目指している先生方、

とリアルにお会いでき、交流できたことは、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

山岳救助隊の方々、看護師さん

救急救命士さん、理学療法士さん等も

熱心に参加されていました。

 

 

山岳医療にかける熱い想いが、

とてもとても伝わってきました。

 

 

学会参加、最近はオンラインが多かったですが、

やはり、リアルで会えることは

とてつもなくエネルギーが違う!!

 

 

 

会いたい人がいたら、リアルで会いに行く!

参加したいセミナーがあったら、リアル参加する!

リアルだからこそのエネルギーがある!!

 

と実感しました。

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)

 7月11日(木)

 

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳 

 7月17日(水)

 7月18日(木)

 

 

☆いのちのセッション(人生相談)

  6月22日(土)10:00~16:00(予約制)

  夏至祭@上川ファミリーオートキャンプ村

  (北海道上川町)にてイベント出店します。

  ※雑穀(タカキビ、アマランサス)等の販売もします。

 

いのちのセッションの詳細・お申込みはこちらから⇩