御縁をいただき、

 

2024年 夏至の日

カムイミンタラ夏至祭(@北海道上川町)にて

イベント出店することになりました。

 

 

大自然に囲まれた、エネルギーの高い場である

上川ファミリーオートキャンプ村で

開催されます。

 

 

個性的で素敵な方々が集います。

どのような方々にお会いできるだろう...

とわくわくでい~っぱいです🥰

 

 

 

わたしは、6月22日に 出店します⇩

娘(12)、息子(11)にお店を手伝ってもらう予定🥰

 

6月22日(土)10:00~16:00 

Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン

 

<出店内容>
・いのちのセッション(人生や心身の相談)
 詳細・御予約はこちらから⇩
・美瑛産 雑穀の販売
 (タカキビ、アマランサス)
 
・山歩きサポートの御案内
                                                       etc.

 

 

わたしが大好きな大自然に囲まれて

夏至という素晴らしくエネルギーの高い日に

夏至祭に参加できることが心から楽しみです。

 

 

いのちのセッション、

通常は、オンライン開催です。

イベントでは対面でのセッション✨

本当に貴重な機会です。

 

 
 
6月22日夜には、音楽祭が開催されます。
 
北海道に移住してから、私は複数の方々から
あなたにはアイヌの血が流れていますね
と言われました。
 
 
北海道にとてもとても惹かれ、
大雪山~カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)~ 
の近くに住みたい!!
 
と思って移住してきた私には、本当に
アイヌの血が流れているのかもしれません...

 

 

 

余談ですが、

ピヤパ(アイヌ語)=ヒエが私は大好きです♡

 

アイヌの人々は、ピヤパを

祖先の神様が贈ってくれた魂を養う食べ物

として大切に育て食べていました。

 

 

私には、とても共感できる感覚があります。

 

 

 

カムイミンタラ 夏至祭

多くの方々との出逢いを

心から 心から 楽しみにしています♪

 

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆いのちのセッション(人生相談)

 

 リアル開催(北海道 上川 夏至祭にて)

 6月22日(土) 

 

詳細・お申込みはこちらから⇩