我が家の庭は、

芝桜がきれいに咲いています🌸

 

 

 

 

 

昨日の午後、

「雑穀栽培ワークショップ

        (種まき)」

を開催しました!

 

 

旭川近郊から

楽しみに御参加してくださいました。

 

またまた、御自身で雑穀栽培する方が増えて、

とてもとても嬉しいですニコニコ

 

 
昨年収穫した、
「たかきび」「アマランサス」
「もちきび」「あわ」「シコクビエ」
を御覧いただき
 
 
実際に
「たかきび」「アマランサス」の
種まきをしました。
 
 
 
🌸参加者様の御感想🌸
 
Kさま
 
楽しい時間をありがとうございました。
雑穀生活にワクワクをみいだせそうです
自分の出来そうな所から始めてみようと思います(たかきび、アマランサス)。
おいしくて幸せ♪
もっと詳しくなりたいと思いました。
 
→本当に楽しく充実の時間でしたね🥰
 雑穀生活にワクワク✨
 これからがますます楽しみですね♪
 リクエスト&御参加に心から感謝です。
 是非、種まきしてみてください‼️❣️
 御参加、本当にありがとうございました♡
 楽しんでいきましょう♪
 
 
 
みわさま
 
持ち物にあったように、
楽しみでワクワクしてきました🌸
自分で実際にやることによって、
しっかり頭と身体に身につきましたし、
楽しかったです♡
雑穀入りの料理は、本当に
どれもおーーーーーーいしくて♪
ぜひ自分でも育てて、食べる!
までをやってみたいと思いました!
楽しい時間をありがとうございました。
 
→ワクワクがとてもとても伝わってきました🥰
 実際に行動してみる!
 ってとっても大切ですよね😊
 楽しんでいただき、身について
 実践していただけることが
 心から嬉しいです。
 雑穀料理もとても喜んでいただき、
 と~っても嬉しいです♡
 是非、雑穀を栽培して、食べるところまで♪
 応援しています!!!!!
 御参加、本当にありがとうございました。
 
 
 
こうやって 大地とつながり
 
「自分で、穀物 雑穀を栽培していきたい!!」
 
と、実践してくださる方が増えることが
 
わたしは、とてもとても嬉しいです。
 

 

 

そして、

昨年、収穫した「たかきび」と「アマランサス」を使ったお料理の試食✨

 

 

 

 

我ながら

と~ってもとても美味しくて🥰

 

 

こうやって

志を同じくする仲間と一緒に

心の底から

「美味しいね~~~‼️❣️」

 

と言って食べる時間が

本当に至福の喜びで

心満たされ 幸せを感じます😊

 

 

やっぱり、

「雑穀料理って 

最高に美味しいな~~~!!」

と実感した時間でした。

 

 

 

御参加くださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆いのちのセッション(人生相談)

 

 リアル開催(北海道 上川 夏至祭にて)

 6月22日(土) 

 

詳細・お申込みはこちらから⇩