こんにちは!
久しぶりの投稿です。

 


あっという間に、

5月も半ば過ぎ。。。


4月末、

北海道 美瑛を拠点に、

「大人女子の人生合宿」を開催しました✨


 

 

 
北海道の大自然を舞台に
自分の人生を見つめる貴重な時間
 
 
 
朝ごはんは
北海道の最高峰 旭岳を眺めながら
焼おにぎり&お味噌汁✨
 
 
 
はじける笑顔が素敵✨
 
「はじめての雪山歩き」
お楽しみいただきました❣️

 

 

 

「人生合宿」という名のごとく、

「人生をみつめるワーク」も✨

 

 

 

 

 この時期ならではの

ふきのとう採りも大好評でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代をこえた繋がりもでき、
とても充実した合宿となりました。
 
 
御参加くださり、
本当にありがとうございました。
 
 
 
「今からはじまる未来」が
本当に私ごとのように楽しみです✨
 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆家庭菜園で育てる雑穀栽培

 ワークショップ①種まき

 5月27日(土) 13:30~15:30   (募集締め切り:5月26日 午後3時)

 参加費 ¥3000(雑穀料理の試食付き)

 

詳細・お申込みはこちらから⇩

 

 

☆いのちのセッション(人生相談)

 

 リアル開催(北海道 上川 夏至祭にて)

 6月22日(土) 

 

詳細・お申込みはこちらから⇩