新年度に入って初めての週末

いかがお過ごしでしょうか?

 

お花見🌸を楽しんでいる方も

いらっしゃるかな~🌸

 

 

北海道も、

日が長くなり

明るい時間がだいぶ長くなりました🥰

 

 

北海道のさくら🌸は、まだまだ 

これからの楽しみ🥰

 


今月は、ありがたいことに

仕事がたくさん🥰🥰🥰

 


時間の使い方、ってとっても大切✨



今朝は、仕事前に

1時間ほど、山を歩いてきました✨

 

 

とっても良き天気で☀

景色も空気もよく

 

ほんの1時間だけど、

た~くさんの エネルギーを

いただいてきました!!

 




そして、

その後、一日めいっぱい、夜まで

絶好調で仕事できたのでした✨

 

 

 

大好きなことは

「どうやったらできる?」

 

という思考になる🥰

 



素晴らしき景色✨岩をみて

 

「体力つけるぞ!!」

 

と気持ち新たに!




 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

一度きりの人生、

 

心の底から、やりたいことをめいっぱいやって

 

生きる!!!!!

 

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

 

【募集中】

☆大人女子の人生合宿@北海道 美瑛 

 4月28~30日 (募集締め切り:4月20日)

  5月    3~    6日 (募集締め切り:4月25日)

 短縮日程(1泊のみの参加、2泊参く、日帰り参加など)も相談に応じます。

 詳細の資料請求はEmailにて。

 Email:tozan.biei♡gmail.com 

   (♡→@に変えてメールください。)