ブログに御訪問くださり、ありがとうございます❤

 

☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆

 

山歩きサポート

今年2023~ リニューアル♪

 


真っ先にお申込みしてくださったのは、

道外からのお客様!!

 


私のFacebook投稿をいつも御覧くださり

(本当にありがたい🙏 感謝♡)



雄大な北海道の大自然を見たい!! 

と御参加くださいました。

 





山歩きサポートでは、

私の今までの登山経験、人生経験、医師経験

全てを、出し切り、 



おひとりおひとりに寄り添い

山時間を御一緒させていただいています♪

 





今回は、旭岳周辺を御案内。

 

残雪と高山植物が同時に体感できる、

本当に素晴らしい季節✨

 

雪の上を歩く楽しさ♪

高山植物のお花も存分にお楽しみいただきました✨

 

 

最高のお天気に感謝🙏

 

 




移動中、車の中でも

 

尽きることなく様々なお話をさせていただき、


共通点があることがわかりました💡

 



それは、

 

🌸自分の道をさまよっている方々や、

 ほっとできる癒しの場所を求めていらっしゃる方々が心から安心して集える場をつくること。

 その場には、美味しい手料理は必須。

 ココロもからだも元氣になる、

 食べると身体もココロもゆるむ、本当の食。

 そのような本当に美味しい手料理でおもてなしできるように、料理上手になる!!

 


🌸大自然からいただく癒し。

 心身の不調を感じたら、まず自然に還ること。

 


🌸感謝の気持ちをつねにもっていることの大切さ。

 

 

 

 

 

 

山歩きを存分に楽しむのはもちろんのこと、

ともに人生について語り合える時間

 

本当に貴重な時間

 

 


そうなんです🥰

 


私の山歩きサポートは、

単なる山歩きだけではなく、

人生についても語り合える時間です💖


 

 

それは、北海道の大自然

something great からの贈りもの

でもあると思うのです。

 

 

私にとっても

120% 幸せな時間

 

 

Dr.Junkoの山歩きサポート✨

あなたと御一緒できますこと

心より楽しみにしています♪



 

現在のところのリクエスト可能日

・7月12日(水)

・7月18日(火)

・7月19日(水)

・7月20日(木)

※先着順となります。ご希望の際には、

まずはお早目に御連絡ください🥰


上記日程は、先着順で、

御希望のコース(2時間あるいは1日コース)

を決定させていただきます。



お申し込みはコチラから⇓

 



 

☆1DAYリトリート

心のプロ 曽我部友紀子さんとの初コラボ

7月22日(土)

超オススメです💖

 

お申し込みはコチラから⇓

7月22日 1DAYリトリートでお申し込みください。

 



#北海道大好き #北海道の大自然 #something great #山歩きサポート #大雪山 #個性を大切に #感謝 #ひとりひとりに寄り添う山歩きサポート #年齢制限なし

 

 

プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイド、 雑穀栽培・雑穀料理のワークショップetc.。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら
 


公式ラインはじめました!

募集はこちらからおこないますので、

是非、御登録しておいてくださいね✨