あけましておめでとうございます❗

 




 今年は


どんな年にしますか???




私の今年のテーマは


「道」



 自分の独自の道をきりひらく❗❗




私は、フロンティア


開拓者でありたい!!


とず〜っと思ってきました。





敷かれたレールをゆくのはもうやめて


自分の道をきりひらいていきます!!



自分の魂に正直に生きていきます❗❗




何のために、私はこの地球にやってきて、


今、生きているのか?




本気で自分と向き合い、


全力で生きていきます❗❗




私だからできることがきっとある❗❗





まずは、目の前のことに


本気でとりくんでいきます。




今年は、


国際雑穀年!!


大好きな雑穀たちにも、もっともっと光を✨


雑穀料理の腕も磨きます!!





そして、大好きな登山✨


今年も沢山、山に行こう!!


そして、登攀技術もアップさせます❗❗





今年一年が


明るく楽しい年になりますように🙏





皆様、


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

 

 

プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイド、 雑穀栽培・雑穀料理のワークショップetc.。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら