ブログに御訪問くださり、ありがとうございます!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


雑穀と野菜のからだと心にやさしいランチ会


旭川で初開催しました!!




札幌で雑穀料理教室をしている、まりちゃんから

「11月に、旭川でランチ会やらない?」

と声かけてもらったのが、7月。


札幌で同じく雑穀料理教室をしている、

なっちゃんも加わってくれることになり、

3人で開催となりました!!

 
旭川市内の
会場は、レンタルスペース知恵の輪 さん
スペースも広々していて、キッチンも広く
とても素敵なところです☺



どれもこれも、絶品✨
ほんと、美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


なっちゃんが作ってくれた、デザート
ひえ粉のパンナコッタも
最高に美味しかった〜😋




参加者さまが、
本当に素晴らしくて♥

みんなで、美味しい〜✨ 
と食べて、語り合い、

からだも心も喜び、
最高のランチ会でした!!




参加者さまから、嬉しい御感想を、
たくさん、いただきました!!


参加者さまの御感想

🍀あきちゃん
 参加して良かったです!
 美味しかったですし、雑穀について少し知ることができたのが良かった。料理教室を受けてみたいです。

🍀Sちゃん
 はじめて知りました。自分でも作ってみたいです。

🍀ゆきちゃん
 今日で3回目のつぶつぶ料理だったけど、料理のバリエーションが色々あるんだな、と思いました。そして、どれも本当においしくて、皆さんとのわかち合う時間も楽しくてとても良かったです。

🍀りさちゃん
 とても美味しくて、家でも作ってみたいと思った。

🍀のりちゃん
 おいしく楽しくたべれて健康になれて、雑穀とつぶつぶのことを知る機会になり、知覚が広がりうれしかったです。




食べ物って本当に大切だなあ〜、
とあらためて感じました☺


また、ランチ会を開催したい!!
という気持が、わいてきました!!


ありがとうございました

 

プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
登山回数のべ1000回以上の女医による
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイドは2021年9月から開始しています。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら