ブログに御訪問くださり、ありがとうございます!




  

 先日の 
ファミリー山歩きサポート
の参加者様から、
とっても素敵な御感想
をいただきましたので、御紹介します。




💗ひろえちゃん💗
 とても楽しかったです!
 本格登山は初めての経験で、しかも子連れだったし道具もなにも持ってなくて不安が大きかったけれど、それでも山に登りたい!という思いは独身の頃からあって…念願の山登りができて感無量です♡

 えびちゃんがアテンドしてくれるって言うのが本当に心強かったし、楽しかったし、とてもよい時間を過ごすことごできました!

 子供たちが自由すぎてなかなか進まなかったり、雨で下山になってしまったり、といろいろあったけれど、えびちゃんのおおらかな対応と、的確な判断により、何事もなく無事に終わることができて、心より感謝してます♡ありがとう!

 また絶対チャレンジしまーす!
 次はもっと高いところまで登りたいし、家族で楽しむ時間と、自分を満足させる時間とを分けて、えびちゃんにはまたガイドをお願いしたいと思っております♡どうぞよろしくお願いします♡


楽しんでいただいた様子、本当に嬉しいです!
素敵な素敵な御感想、ありがとうございました♥
お子様達、2歳、5歳、寒い中、本当にイキイキと、よく歩きました☺ 
また、お待ちしています!!!!!
高山植物のお花が咲くころも、とってもきれいで、
オススメです✨ 




本当にありがとうございました♥




プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
登山回数のべ1000回以上の女医による
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイドは2021年9月から開始しています。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら