ブログにご訪問くださり、ありがとうございます!

 


9月28日 山歩きイベント 

開催しました!!

 


紅葉で癒されよう! 初めての山歩き♪






企画当初は、望岳台から十勝岳避難小屋付近までを考えていました。

 


真っ先に申し込んでくれた参加者様のイメージが、

安政火口がピッタリで、参加者様の了承をいただき、


十勝岳温泉~安政火口


のルートに変更。

 




手作りお弁当、手作りスイーツ、

カフェももって、山歩きへ。




 

お天気にも恵まれ、

参加者様とのお話もほんと楽しく、

あっという間に、安政火口に到着。




 

安政火口を見学後、

少しおりたところで、ランチ&カフェ




 

そして、ゆっくりと山をおりてきました。



見てください!!!!!

はじけてますね✨

ほんと、楽しんでいただき、嬉しい〜🥰

 





参加者様との会話も、ほんと楽しくて、

あっという間の3時間でした。

 




御参加いただき、

ありがとうございました!!

 

 

🍀参加者様の御感想は、

 次のブログ記事で御紹介します。

 是非、ご覧いただけますと嬉しいです😊

 

 

プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
登山回数のべ1000回以上の女医による
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイドは2021年9月から開始しています。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら