こんばんは!AZUMInです。



来月ある作品展に向けて、
作品が1つ出来あがりました爆笑ルンルン




紹介させてくださーい!!




私が今回、作品展に出すものの

テーマにしたのは



ずばり!




『宇宙』地球星空乙女のトキメキ




去年、天王星が牡牛座に移行し、
途中、逆行で牡羊座に戻り、
それらを経て、
来月、牡牛座にやってくるこのタイミング
での作品展。
(去年までは12月に作品展してたのに。
今年3月なんてすごいキラキラ



去年一年、自分にとっても
大きな、大きな一年になったので、





めちゃくちゃ大きなテーマな
気がしますが、タロットを勉強して
星読みも知りたいと思ってる私が
作りたいと思ったテーマです。



出来上がった作品がコチラ↓↓↓








真ん丸ですがわかりますか?
ベレー帽ですニコニコ






白いところは雲をあらわしてみました。






ネットで調べてみたところ
紅掛空色(べにかけそらいろ)という空の色があるらしい。



そんなイメージかなぁ照れ




まだまだ作品づくりはこれからウインク
宇宙のテーマでどんどん作るぞグー



ありがとうございました!