お久しぶりで~すニヤニヤ

 

って久しぶり過ぎるだろ笑い泣き

いつも読み逃げすいません。

 

かなさん

相変わらず飲んでおりますよ~!

みんな元気にやっております飛び出すハート

逆にありがとうございます♥

ちなみに カラオケは行っておりません…

 

 

最近 毎晩腹筋100回やってるよOK

小4 太郎がね爆笑

写真は 太郎でございます爆笑

犬ではございません爆笑

 

私は何してるかってはてなマーク

ハイボール飲みながら 足押さえてるよ立ち上がる

いや・・・

正確には 私の足で 太郎の足押さえてる 

変わりなくサイテーな母でございます(笑)

 

最近は変わりない生活してますよ~真顔

飲んで 食って 寝て 仕事して・・・

相変わらず映えない生活でございます真顔 


だけど 太郎がこの間まで初入院🔰してて

ようやく日常を取り戻しつつありますニコニコ

これについては 備忘録として また書きます∠


皆さん暑くなってきたので 

程々に水分補給しながら やっていきましょうパー