こんばんわニコニコ

って聞いて下さいおいでおいで
久しぶりなのに 突然すいません笑い泣き

冷蔵庫 動かなくなりましたポーン
本当 一番困るやつ滝汗

日曜日の夜中に気づいて 
昨日 月曜日仕事終わり買いに行きましたとさ真顔

無事買えたけど いやぁ〜高いわ~
とんだ出費ですパー

月曜日の夜はご飯作る気もなくなり
我が家の味方 サイゼリアへスプーンフォーク
冷凍庫とか見たくなくて 現実逃避(笑)


そしたら 携帯でオーダーに変わってた滝汗


おばちゃん アタフタよ笑い泣き

んで ご飯の写真撮り忘れ滝汗

お会計は…


惜しい立ち上がる

まだ道のりは遠そうですにっこり


そして すじこさ〜ん飛び出すハート
また サイゼリア行っちゃいましたよ爆笑
いつも お勉強させて頂いてます🙏


Tしゃん飛び出すハート
レ◯刺しで当たる…  本望爆笑
私なら ね(笑)
って 治ったから言えることだよね爆笑
とりあえず治って良かった飛び出すハート
ってか デートの前菜 あたり多いよね生ビール



かなさ〜ん飛び出すハート
私も体調悪くなるときあるんですよ爆笑
いつかは 覚えてないけど爆笑
って メニューかわいいラブラブ



お家でも いつも通り 
映えないご飯食べてますよパー

パスタ&ピザとか


牛丼とか

久しぶりに 一人飲み帰り 
日高屋の辛味噌ラーメン食べたり


白ワインに 生牡蠣食べてみたり
このワイン 安いのに甘めで美味しかった〜

ケンタッキー 大人買いしたり


相変わらず 
ハイボールや ワイン飲んでおりますラブラブ
角ウイスキー4リットル売ってなくて
瓶ばかりが増える…


今日の夜ご飯は 冷凍庫掃除兼ねて 夜ご飯
揚げるだけの コロッケ・ポテト・白身フライ
そして ドロドロになった ネギトロにっこり
モーちゃん爆笑

案外 冷凍肉は 溶けない…



明日から寒くなるみたいだから みなさん
体調気付けましょニコニコ