おはようございますニコニコ

 


 

今日は朝4時から起きて 朝活飛び出すハート

ごめんなさい・・・

違います・・・

先週の「あなたがしてくれなくても」 見たぁ飛び出すハート

ネットで今日までしか見れなかったからハート

一人じゃないと 見れないのよ

内容も・・・なので 旦那とは見れない・・・

そして 太郎とみると もし おっぱじめっちゃったら 

なんて思うと集中出来ない・・・

今日が最終回だよねハート

どうなるんだろ~

尻つぼみかな~

キャッキャ がんちゃんの笑顔見れるかな?

 

土曜日には見れるかな?

楽しみ 楽しみハート

 

 

 

 昨日の夜ご飯

 

太郎

 

 

 旦那

 

 
はい〜 太郎に邪魔される絶望
 
 
手羽元と大根の味ポン煮
かぼちゃの塩コショウ焼き
春菊のおかか和え
ズッキーニのパルメザンチーズ和え
肉団子スープ
 
 
私は 無限ハイボールと
 
 
いつも通り汚くてすいません大泣き
太郎の食べ残し付きでぐすん
このコリコリがおいしいんだけどなぁ~
子供には 分からんか(笑)
 
 
 
 
さぁ~木曜日 頑張って行きましょ♥