こんばんは星 園長ですパー照れ


普段は開放していない

『ひまわり学級』の猫たちの

可愛い姿を見てやってください。


朝の掃除中

掃除が終わって清潔になった

猫トイレがあるにも関わらず

今、まさにシートを

取り替えようとしているトイレを

使いにくる『牛男』

空気読めないNO.1

かまってちゃんNO.1

人懐っこいNO.1

おバカなことするNO.1

笑笑笑


そして、ペットベッドに「牡丹」が

ゲロりんちょしたので

流すだけ流して置いといたところで

わざわざ寝ている『茶々丸』

他にベッドありますやん!!アセアセ

びしょびしょのベッドで寝るか?ガーン


ホンマに、しゃ〜ないやっちゃ笑


ひまわり学級の子たち

ホンマに可愛くて良い子で

それぞれ個性があって楽しくて


白血病でなかったら

もうとっくに「ずっとのお家」

見つかってるだろうな…って

悲しくなるんですが


こんな可愛い子たちと

ずっと一緒に居れるんは白血病だから

…と思うようにしてます。


短命ですが

最期の日まで

いっぱい愛情かけてあげたいと思ってますラブラブ







⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!