こんばんは星 園長ですパー照れ


「みゆうちゃん」の他にも

成猫から「鳴一くん」が

トライアル出発しますキラキラ


TNR予定だった「鳴一くん」ですが

疥癬が酷く直ぐに

不妊手術することが出来ませんでしたガーン


一時保護し、治療後

手術に行くことになりました。


一時保護の間、威嚇が酷く凶暴

怯えてゴハンも食べない……だったら

迷うことなくリターンしたんですが


人懐っこく、めちゃくちゃ性格の良い子おねがい

預かりメンバーから

保護して里親を見つけたいと希望もあり

隔離保護期間終了後

旧シェルターへ入園しました。

「鳴一くん」はシェルターでも

お世話メンバーのアイドルでしたハート


淋しいと嬉しいが

ぐちゃぐちゃだよ笑笑笑


鳴一くん

トライアル頑張ってッ(ง •̀_•́)ง

絶対、幸せになってね乙女のトキメキ


━━━━━━━━━━━━━━━


そして、もう1組

子猫ん'sから、ふりかけ兄妹が出発!!

「のりたま&しゃけ美」

……あれ、写真がないわカメラあせる

キジトラと黒猫の3ヶ月の兄妹です飛び出すハート


子猫はできるだけ、2匹セットで

引き取ってもらえる方を優先しています。

※理由は、またの機会に!

そしてそして!!気づき

トライアル出発だけではありませんッ


あわねこ保育園には

シェルター入園前の待機児童が

まだまだ、たくさん居りますので

順次入園となります。


24日には「リーチとチョンボ」兄妹


「ミモザちゃん」

「餃子(チャオズ)」

「Mana」

「リリちゃん」

「スイちゃん」

「豆」

「道子」

「春日」

…と、まだまだ続きますアセアセ



猫を家族に迎えるのなら

ペットショップへ行く前に

保護猫を迎える選択肢を


よろしくお願いいたします🙇‍♀️





⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!