こんばんは星 園長ですパー照れ


明日のラジオ出演やめたりましたゎッ爆笑


この前、事前打ち合わせの資料いただいて

訂正箇所を赤ペン先生して

送り返して数日後…


また訂正があるので資料確認しといてと


徳島の野良猫の現状やら

視聴者に伝えたいことなど

啓蒙活動が出来ると思って

時間割いてたんですが…


訂正されてきた資料(台本)には

旧シェルターでは第2種動物取扱業だったけど

新たに届出を出した新シェルターでは

第1種動物取扱業の展示も登録されて

うんたらかんたら…………


これ見た瞬間

しょ〜もな!

また、あいつかダッシュ

アンチから連絡受けてNHK松山

保身に走ったな…と思って

(私の憶測ですけどね)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NHK 松山 ███様


原稿確認いたしました。

お返事が遅くなりすみません。


原稿に対して、違和感があります。

一般の視聴者に対し

第一種動物取扱業の展示や

2種の譲渡などの説明は必要ですか?


あわねこアンチから、そういった内容の

連絡でもあったんでしょうか?


事前取材など、お時間いただき

誠に申し訳ありませんが

私は、動物取扱業についての説明は

必要ないと思っておりますので

この原稿での出演は

お断りさせていただきたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

…と、出演拒否しました。

はっきり言うて

ラジオなんか聞いてる人

このご時世どんなけおんねん!?

と思ってたけど

まぁ1人でも多くの方に

この活動のことを知ってもらえたらって

猫たちのために出演しようって

割いた時間がこんな風に無駄になるとはガーン


こんな しょ〜もない話させられるんなら

時間の無駄!!ピリピリ

打ち合わせの時間も無駄!!ピリピリ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッピリピリ

メールでは

「お時間いただき申し訳ありませんが」

言うたけど!


たかがアンチひとりにビビりやがって

尻の穴小さい男やのぉ〜魂

( ¯ ⌳¯ )チッ……時間返せ


…と本心は思ってます。




マジでニヤニヤ




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!