こんばんは星 園長ですパー照れ


「地井武男」の鼻づまりや目の腫れが

良くならず…

病院に預けて静脈から抗生剤など

必要なものを入れてもらおうと

夜まで入院させました病院


キャリーやお薬に看護師さんが

お名前を書いてくれてるのですが…

どれを見ても

なぜか「椎茸」の絵が添えられてて

???

あ〜、いまの若い人達は

「地井武男」を知らんのやな

「ちいたけお」

ちいたけ  お

ちいたけ……しいたけ

小さい椎茸で「ちいたけ」「お」


帰って来てから

「たけお」右矢印「ちいたけ」に

呼称が変更されました笑


頑張れ!「ちいたけ」

大きい「ちいたけ」になるぞッ

笑笑笑