こんばんは星 園長ですパー照れ


今週末、ショッピングモールで

わんにゃんカーニバルと言う

イベントがあるそうです。


CMでは、今流行りの

チワプー、マルプー、ポメプーや

豆柴、小豆柴も来ます!


て言うか、ただの雑種な!

人為的に遺伝子操作して

生み出された犬猫は

全てではありませんが

将来的に疾患がでたりします。


こういう方たちは

命ではなく商品であり

金儲けの道具にすぎないんでしょうけど


いい加減やめませんか…

命はおもちゃではありません!

命に「流行り」を作るなムカムカ


ブリーダー全員がそうとは言いませんが

繁殖犬てどんな扱いか知ってますか?

子供が産めなくなった繁殖犬や

ペットショップで売れ残った犬猫が

どうなるか知ってますか?

生まれた子犬子猫たちは

オークションにかけられ

ペットショップへ行く

流通されるうちに亡くなる命があることを

知ってますか?

※子犬子猫が、こんな箱に長時間詰められています。


そうやって、繁殖している一方で

殺処分されている犬猫がいることを

知っていますか?


人間て、ホンマに嫌な生き物ですね

お金になるから増やしたりするのに

愛護動物を害獣を駆除するように

処分(殺す)する。


こうすれば、分かりやすいですかね!?

ペットショップと殺処分場が

隣接していたらと考えてみてください。


命をお金で買う前に

保護犬保護猫を迎える選択肢を!!










クラウドファンディング挑戦中!!

【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!