こんばんは星 園長ですパー照れ


猫しっぽ本日、定休日猫あたま


ゆっくり出来なかった泣


交通事故で頭を強く打ったであろう

黒猫の『熊三郎』

全ての検査も終わり

隔離期間を終え

あわにゃんルームのケージへ移動

落ち着いてきた頃

フリーにしてみたけど

強者と大ゲンカピリピリ


また別の日は無抵抗の園児に

襲いかかったりと

集団生活無理!

交通事故の後遺症(脳神経障害)なのか

元々の性格なのかは不明ですが…


事故る前に移動車DASH!


園長の息子J預かりのつもりでしたが

配線コードを噛みまくり危険注意

安心して寝れんチーン

…らしい。


なぜなら、彼はゲーヲタなので

ゲームやパソコンやら配線だらけガーン


仕方ないので(寝るだけの)私の部屋へ

移動するために片付けアセアセ


『熊三郎』人は大好きなんです

ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし

抱っこも大好きハート

甘噛みが強いけどねタラー


ホンマに可愛いから

里親は探してやりたいので

Instagramに『熊三郎』垢

作りましたハート

フォローしてくださいね〜♬.*゚







クラウドファンディング挑戦中!!

【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!