こんにちは太陽 園長ですパー照れ


昨夜は、Y和さんが

カレーを作ってきてくれたのを

R恵さんとD口さんと一緒に

夜の11:00~

シェルターで食べカレー


合宿みたいやなぁ!

…て、モチベーションあげようと

頑張ってみたけど

む〜り〜ガーン


みんな帰るし

ひとり合宿よ…


2:30am

子猫カルテット改め

子猫カテーテルたちに

ミルクを飲ませミルク

ひまわり学級へ行きひまわり

トイレ掃除をしてから

3:00am みーくんと就寝zzz


3時間後 起床

子猫カテーテルたちにミルク


保健室に移動してきた子猫たちのお世話

昨日、急遽保護することになった

隔離室の子猫の部屋


事故っ子「政宗」の投薬と給餌


一時帰宅

2時間後Againシェルターへ


今朝はY和さんがひまわり

お世話をしてくれたから

シェルター開放まで雑用


はぁ〜キラキラ今日もたくさん

遊びに来てくれてますおねがいラブラブ

子猫の見学も既に2組

キジトラ1頭にトライアルの申し込み

もう1頭が正式譲渡となりましたお祝い気づき



しんどいことも多いけど

応援してくれる方がいる!!

保護した子が幸せになる!!

頑張れば頑張っただけ

猫が幸せになれるなら

それでいいぢゃないか笑笑笑

もう、この時期はしゃ〜ない

けど!

来年は、保護が減っているように

頑張るぞーッ(ง •̀_•́)ง




クラウドファンディング挑戦中!!

【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!