こんばんは星 園長ですパー照れ


開放型シェルター近くのTNR現場

TNRメンバーが日々奮闘しております炎


昨日、捕獲した子は…

少し前に、おそらく出産した子で


敷地内で子猫を産んで居るのを

見つけた家主が

母猫に水をかけて追い払ったそうです。

餌をやってる人が

きちんと不妊手術をしていたら…

こんな酷い目に合わなかったのに


決して、餌をやることが

「悪」だとは言いませんが

増えれば、ふん尿や鳴き声などに

迷惑をする方もいると言うこと


そして、その矛先は猫に

向けられるということを

気付いてほしい真顔


今まで、何度も言ってきましたが

中途半端な猫好き(愛情)が

不幸な猫を増やしているんです。


命に関わる以上は

関わるものとして責任を持って

関わらないといけないと思います。


この子の目は、ずっと前に患って

見えてないようです。

こんなになっても病院にも連れて行ってやらん

腹さえ満たせたらええっちゅうもんでないだろ…


餌やりは悪くないって

言うてるとこあるけど


それは違うと思うなぁ〜

やっぱり、命に関わる者

ひとりひとりが意識を変えんと


いくら、保護団体や行政が

頑張ったとて無理やでッ

(行政はなんもしてないけど)


もっと連携とって

頑張りましょ〜よ〜


ホンマの殺処分ゼロ目指してキラキラ





クラウドファンディング挑戦中!!

【第6弾】阿波の猫たちを救う。過酷な環境で暮らす猫の命を守るために


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!



徳島市津田浜之町6

特定非営利活動法人 あわねこ保育園

第1種動物取扱業  展示 第10692号

登録年月日:令和 6年 3月 21日

有効期間の末日:令和11年 3月 20日

動物取扱責任者:井上 智美