おはようございます太陽 園長ですパー照れ


通院なう

「カブキ」の血液検査 結果待ち中


昨夜のお世話の様子

もうシニアになった「ライスくん」

食も細くなり痩せ気味


シニア用のドライフードを少し食べ

残してるからと

すごい乳酸菌ドライフードを足し

それでも残してるからと

焼きかつおを足し

まだカロリー足りてないからと

総合栄養ちゅーるに

チューブダイエット キドナを混ぜて

高カロリー食を食べさせて上げる

私がそこまでせんでもいけるんちゃうん!?

…と言うと

お世話メンバーのI佐さん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ライスくんとヴィヴィちゃんは

カロリー摂らないと

痩せちゃうんです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

…って、過保護に過保護に

1頭1頭に合ったお世話をしてくれてます。

そのおかげで、みんな毛艶も良いしキラキラ

健康ですハート


ちなみに…ある日の「パパン」の食事

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

高齢カリカリ

シーバ

懐石絶品

それぞれ少し

高齢用ペースト2袋

三ツ星グルメジュレ1/3

水分補給無一物もほぼ1袋


食欲問題なし

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

いやいや!!ハッ

コース料理ですか!?ハッ


どんなけ!爆笑w

ここまできたらウケる笑笑笑


ハートおじいもおばあも長生きしてねハート



お世話メンバーさん

いつも丁寧に園児たちをみてくれて

本当にありがとうハート




そんなシニアちゃんたちにも会える

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ









フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!