おはようございます傘 園長ですパー照れ


投稿したと思ってた記事

そう言えば…

更新途中でWiFi切れたんやったアセアセ


プレオープン2日目

週末ということもあり

たくさんの方が足を運んでくださいました。


県外から、大量の差し入れを持って…

徳島にはない『カインズ』で

猫ネコねこneco柄の

トイレットペーパーやティッシュペーパー

ラップやジップ袋まで全部『猫』!!

可愛すぎるラブ

テンションアップアップアップ

ありがとうございましたm(_ _)m


他にも、フードやちゅーる

人間用のおやつなどなど

たくさんいただきましたハート





お久しぶりの里親さまや

初めましてのご支援者さまにも

会えて嬉しかった〜音符


こうやって、直接 皆さまに会えることが

一番嬉しいし、楽しいチュールンルン

明日への活力になります(ง •̀_•́)ง



今日は、誰に会えるかな!?気づき

ルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*ルン




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

開放型シェルターの場所はこちら

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

徳島市津田浜ノ町6

上矢印上矢印上矢印

車 ナビで来れるょダッシュ








フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!