こんばんは、広報Jです(_ _*))

猫の参観日 2daysの結果発表です。
まずは、徳島! KATBOSより『キング』のトライアルが決定しましたキラキラ

上矢印園長 激推しの『キング』ハート

あわねこ保育園からは『メロンくん』が気になると言ってくださった方が居られました。もう少し考えてみるとのことで決定には至りませんでした。


そして、大阪は1日目に『サビポメ』『吉四六』『ルーフ』にお声がかかりましたが決定は『サビポメ』の1頭のみにアセアセ

2日目...本当はニャンズマーケットの告知では、里親会はしないはずだったんですが、急遽「あわねこ保育園」の独占 里親会が開催されると決定したにも関わらず、、、なんと!!来場者数が1日目より多かったんです目ハッ

しかも!!物販ブースは2日目の方が少なかったとかアセアセ

SNSで告知しただけなのに、たくさんの方に来場していただけて本当に嬉しかったですキラキラ


お声がかかった園児は『タビ』『あんこ』『モカ』『ルーフ』『わさび』『ななた』『グリ』『ティー三兄妹』

これから、飼育環境など確認させていただきお話を進めていきます。


2日間で11頭に、お声がかかりました爆笑アップ


ニャンズマーケット主催者さま、スタッフさま

本当にお世話になりました(_ _*))


「ねこさんのおへや」のスタッフさまにもお手伝いいただき、感謝いたします(_ _*))


寄付や支援物資を届けてくださった方
ありがとうございます(_ _*))
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

出店者の「はちくろはうす」さまからも寄付をいただきました。ありがとうございますハート



あわねこ保育園 メンバーの皆さま、2daysお疲れさまでした(_ _*)) 初の遠征で、しかも2days 笑気づき大変で疲れたけど、たくさんの方に支えられ応援されてると実感できた2daysでもあり、充実した時間でしたおねがい


クリスマスも年末年始もなく、猫たちのために下僕に徹するメンバー最高です笑







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

あわねこサポーター

※1000円から支援できます。やめたい時にやめられ、再開もできます。金額の変更も自由に行えます。

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!