こんばんは星 園長ですパー照れ

「ルーフくん」と「メロン」の
FIP治療5日目に突入!!

「ルーフくん」はPCR検査結果が
かえってくる頃には
少し上向きになってきていて
ドライフードを少しづつ食べられるようにキラキラ

「メロン」はFIPという訳ではないけど
原因不明と言われていた
神経症状が酷くなってきたので
とりあえず、治療してみて
効かないようであれば
FIPではないという判断しかできません泣

そして、少し前から
なんだか様子がおかしいなぁ…もやもや
と思っていた「ガルボくん」(エイズ陽性)
また貧血や黄疸の症状がでてきたかもガーン

診察へ行き、血液検査をしてもらいました。
結果が出るまでの間にエコー検査も
なんだかもやもや(´・_・`).。oஇ

お腹も周りや、肝臓やら
なんやらかんやら白くクモってるガーン
胆管肝炎症候群かなぁ????

とにかく、尿の色は濃いし
熱と炎症反応は高いしで
普通ではないことは間違いない。

抗生剤バイトリルと

皮下点滴を毎日200ml……

200ッ‼️

…て、ちょっとビックリしたけど
冷静に考えれば、体の大きさから
そんなにビックリするほどでもないけど

これで、週明けまでに良くならなければ
入院治療も要検討…

瞬時に、頭の中の計算機が札束あせる
(ごめん!ガルボくん!)
上矢印と言いつつ
大事な大事な「ガルボくん」だからね!
ちゃんと、治療するからハート

季節の変わり目、台風やらで
人間も猫も体調崩れやすいアセアセ
白血病棟の猫たちの慢性鼻炎も
酷くながち泣泣泣

目が腫れたり…色々ややこしい

特に体調悪いのが「たらこ」(白血病陽性)
皮下点滴とロイカナリキッドを強制給餌
元々小さいのに、更に小さくなってるよガーン

頑張れよ…「たらこ」

免疫力って、ホンマ大事よ悲しい


もともとの免疫力がなかったら

戦うもんも戦えん!!ハッ



まぁ!とにかく!

元気になってもらう!











フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>




あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!