こんばんは星 園長ですパー照れ


注意閲覧注意写真あります注意


今日も通院病院

『BIGくん』の再診と『ちいさび』


……と、その前に

『がんも』のお見舞いハート

(実は昨日会ってましたアセアセ)


久しぶりに会った『がんも』見て

ヤバッびっくりハッ

なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ

こんなに可愛くなってるではありませんかおねがいラブラブ

本当のこと言うと

保護時のあの「がんもどき」のような

ボコボコの直視できない酷い顔魂


里親さん見つけるのも諦めてました。

しかーしッ!!!!!

こんな可愛いなったしラブ

生活もめちゃくちゃスリゴロハート

寄ってきて、寄ってきて

カメラが撮れないくらい爆笑笑


ちゅーるをあげると

勢い余って袋に噛み付くので

お皿に出すと顔面でワシャワシャ食べてました


口の横は、まだ肉がなかったけど

この調子なら大丈夫だなOKキラキラ

退院してから、しばらく…

里親さんが見つかるまでは

私が『がんも』と生活させていただきます音符


色んな可愛い猫さまと

一緒に暮らせてお世話できるのは

保護活動してる特権ですねチューハート