こんばんは星 園長ですパー照れ

追加5日分の抗ウイルス薬を飲み切り
「キジ白レンジャー」と「ウィス」
再診に行ってきました。

元々、みんな酷い風邪だったので
スッキリ治ってくれないダウン

もうこれ以上、あれやこれやと
薬を変えるより培養検査した方が
早いと思い…代表して「ウィス」の
お鼻くそを検査に出しました。

そして、「ソックス」は
眼球摘出手術の手術前血液検査を
済ませてきました。

検査結果も問題なく予定通り

今月20日に手術することになりました。


「ぽっぽちゃん」は涙目が治らないので

不妊手術の時に『鼻涙管洗浄』を

するのもいあかもね〜って事だったので

治る可能性があるならやってあげたいと思います。


培養検査の結果が出たら
全盲の「テンちゃん」だけ残して
2~3頭づつ預かりさん宅へ
移動しようと思います。

今まで、ケージ生活よく辛抱した!
預かりさん宅ではっちゃけて来い笑



フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

三毛猫あわねこ保育園 子猫里親募集専用Instagram


黒猫あわねこ保育園 成猫里親募集専用Instagram


あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!