こんにちは太陽 園長ですパー照れ

メンバーそれぞれ超多忙な中
活動をこなしていってくれてます。

決算報告書も先月出来上がりました。
ただSNS等に投稿するのが
遅れてしまいました。

皆さま、確認よろしくお願いしますm(_ _)m
あわねこ保育園HP 決算報告書

事務局長、税理士事務所の方

お世話になりましたm(_ _)m



以前、アンチが

月12万円の高級マンションに住み

外車に乗り、子供は私立の高校に行って…

支援金は私の懐の肥やしみたいに

言うてたアホがおったが…

どこの団体と間違えとんな!?ピリピリむかっ

...と言いたいわッ


O型なんでね!!

普段は忘れてるけど

ことある度に思い出すからな

またA型とは違う

執念深さがあるのよニヤニヤ

言うたやつ、一生ゆるさんからな笑むかっ



こんなけ、TNRと保護したら

逆に個人資産も出さな足らんわーッ

やればやるほど、貧乏になる笑い泣き泣





フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

〜6/10(金)まで

300万円 挑戦中!!

阿波の猫たちを救おう!第4弾プロジェクト クラウドファンディング


保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!