おはようございます太陽 園長ですパー照れ

また高齢者の置き去りです。
2~3週間前に亡くなって
犬1頭、猫1頭が置き去りになり
犬は警察が連れて行ったけど
猫は捕まえられなくて
ベランダへ逃げたと放置…
ケアマネから連絡あったけど
隣人に言われたから
相談してきたんだろうなって感じ真顔ムスッ

先日の大雨もベランダで
びしょ濡れになっていたそうです。
1日も早く保護したいから
家主に許可を取ってくださいと
ケアマネに言うたのに折り返しなしむかっ
そっちから言うてきといて、なんやそれピリピリ

痺れを切らした隣人が直接連絡してきたので
ベランダが繋がっていて
防災扉の隙間から行き来してるとのことで
隣人のベランダに捕獲器を設置させてもらい
昨日のお昼、ようやく保護タラー
大人しい性格の子なので
もし、直接保護しに行けたら
わざわざ捕獲器なんて使わなくても
楽に保護できてたはず…

その夕方、受診
とりあえず、オールクリアOK
美形のハチワレちゃんハート

ちょっと、太り過ぎかなぁ??アセアセ

それにしても、可愛いハート

直ぐに、ずっとのお家見つかるよキラキラ

ゆっくり連休明けにでも

避妊手術も済ませようと思います。

その後、里親募集開始します。

仮名はベランダ保護の「ランダちゃん」ですハート

よろしくお願いしますm(_ _)m






フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

阿波の猫たちを救おう!第4弾プロジェクト クラウドファンディング


保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!