こんばんは星 園長ですパー照れ

注意閲覧注意写真あります注意

TNRをきっかけに
長いお付き合いになってる方から
メンバーのところへレスキュー依頼がスマホアセアセ

顔に大きなケガがある子を
助けて欲しいと…
直ぐに捕獲できたようで
写真が送られてきましたカメラ
あ〜、またこのタイプねガーン
噛まれた傷の表面が塞がって
中で感染症を起こして
膿が溜まり弾けたヤツ…
だいたい袋状に深い傷になってるんよ。

かかりつけの動物病院は

木曜日で午前診療やけど…

Y根先生に電話してみよ〜ッと

他にも急患があったようで

一緒に診てもらえることに…

壊死した皮膚が取れて

更に傷がデカく見える°Д°)ヒイィィィ!!

毛刈りも処置も大人しくさせてくれるし

採血も何もかもすんなりできた。

元々、飼い猫だったのかなぁ…泣


かなりの脱水と貧血…

しばらく食べれてなかった様子ショボーン

ちゅーるを出すと病院なのに食べたハッ

余程お腹空いてた?てか、強者やな

こんなに大人しくて賢い子なら

治療後、里親募集したら直ぐに決まるわキラキラ

…と思っていたら

ウイルス検査の結果がWキャリアガーンガーンガーン

この子に試練を与え過ぎぢゃなかろうか魂

…となると

傷の治りも悪いかもしれんなぁガーン

とりあえず、感染症がひくまで

手術はできなので入院になりました。

卒園児の「ひろっさん」に似てるので

仮名は「つよっさん」になりました。

以後、よろしゅう〜ハート



早く良くなりますようにお願い流れ星ラブラブ




フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!