こんばんは星 園長ですパー{emoji:照れ}


園長が中央卸売市場の件で

中央署へ行こうとした時…

保護依頼の連絡が入りました。


それも、両後ろ足がないと言うのですガーン

メンバーに連絡して確認に行ってもらい

捕獲できたら病院へ搬送するように

お願いしました。


捕獲器を設置して粘ること数時間

やっと捕獲


病院へ搬送してもらうと…

1週間ほど前に処置がされてるとガーン

えーーーーーーΣ(゚д゚;)

いや、しかし…どこやねん

こんなブッサイクな手術した病院魂

これでは、いつまで経っても

切断された部分は傷になり

感染症を起こすリスクもあるだろアセアセ


今まで、後ろ足を断脚した子は

股関節の所から根こそぎやったし

その理由も理解してたから

見てビックリよ滝汗汗


可哀想やけど、今後の事も考えて

再手術の予約を取りました。


もしかしたら、保護した子が

脱走逃走してしまったかもしれないので

それと同時に保護した周辺の動物病院に

聞き込みしてもらおうと思ってます。


その頃、別のメンバーは

大規模TNR現場のTNR奮闘中でしたが

見事なニャンスルーをくらってました笑


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も1日頑張りましょう(ง •̀_•́)ง炎炎炎





フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター


里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!