こんばんは星 園長ですパー{emoji:照れ}


先日、退院した

ちびシャムちゃんは担当医のM岡先生から

名前を頂き『モーリー』になりました。

負傷してある猫がいるとの事で

県西メンバーのT馬さんが捕獲

病院へ搬送病院

その時は、シャーシャー暴れまくって

鎮静かけて検査やレントゲンを撮りました。

結果、骨折タラー

手術して今は、こんな感じ

ピンが入ってます。

1ヶ月、2ヶ月後…

なんともなければ、このままです。

稀に、痛がることがあるそうで

その場合は、再びピンを外す手術をする。

…となってます。


家に来て1日目

ごはんも食べずストライキ

またシャーシャー言うとります。

2日目 

ちゅーるの魔力には勝てず

けどシャーシャー言うとります。

3日目

やはり飯ストしてるので

なでなでしてみると

最初はうなってたけど

だんだん、もっと触って〜と

甘えたかったみたいハート


ここの現場の子はエイズ陽性が多いから

エイズ発症した子が居たんやろなぁ〜

『モーリー』もエイズ陽性

けど可愛いから里親さん見つかるわキラキラ


一緒に頑張ルンバです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑スター







フォローしてね

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


あわねこサポーター


里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ

 

あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!