こんばんは星 園長ですパー照れ

午前中、ふらつく「ブブ子」と
子猫3頭のウイルス検査&便検査へ
メンバーKさんが行ってくれました。

「ブブ子」はしばらくお隣の事務所へ

ベッドを横取りされてうろつく「ブブ子」


この子たちは、ウイルス検査…

便検査共に異常なしキラキラ

しかしながら、グレ白の男の子が低体重で

強制給餌した方がいいとの事アセアセ

※ パステル三毛ちゃんは昨日お迎えだったので

様子観察してくだいと里親さんにも伝えました。


午後からは、親子猫保護の母猫

「クロエちゃん」の血液検査と便検査

悲しい事にエイズ陽性ガーン


今後、垂直感染も視野に

入れておかねばならない(T_T)


便検査でも、マンソン裂頭条虫と鉤虫が居て

大量の薬を頑張って飲みました。

このお薬は母乳には影響ないようです。


昨日、メンバーによる

多頭飼育崩壊レスキュー 第1号となった

子猫の「アラジン」と「ジャスミン」

「アラジン」は眉間にしこりがあったけど

問題なさそうOK



ジャスミンは残念ながら…

エイズ擬陽性が出てしまいました。

陰転を願って1ヶ月後に再検査します!!


便検査も頑張りましたキラキラ


S和子先生に、おしりの穴まで可愛いって

言ってもらったよ爆笑爆笑爆笑











フォローしてね


あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>

 

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

猫あわねこ保育園 里親募集専用Instagram

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ



あわねこ保育園 YouTube

チャンネル登録よろしくね!