こんばんは星 園長ですパー照れ

少し前に、、、
「あわねこって過激な団体」
※ 何にも過激な事はしておりませーん!笑
「同じ相談するなら穏やかな団体に…」
とか言われてるから
ブログの内容とか表向きは
気を付けた方が良いのではと
ご意見頂きました照れあせる

穏やかな団体て何なんでしょう??
行政にベッタリで大して活動もしてない
ところのことでしょうか???

表裏のある人なんか信用できる?…逆に?

園長も気ぃ長い方やけど
時々…いや多々
カッチーンムカムカとなって
言葉遣いも荒々しくなる時がありますが
それは何故か!?
今の日本の愛護動物への対応などを
実際に目の当たりにし、どうにかしたいと
真面目に取り組めば取り組むほど
穏やかにいられるわけがないムキー

法律だけは厳しくなっても
その法律を知らない警察官…

同じ日本とは思えないと言われる
時代遅れの徳島県動物愛護センター…

無責任で認識不足な餌やりや飼い主…

どいつもこいつもクソやん!!
言論の自由てのはホンマのことやったら
アホでもボケでもカスでも
言うてえぇんやって爆笑
そりゃもちろん活動していくにあたり
…て言うか何事においても
もちろん敵は少ない方がいい!!

少数派かも知れないけど
「ヨッ!園長!
よう言うてくれた!」
って同じ気持ちになってくれる人もおるしね。
これからも応援してくれてる方に
楽しんでもらえるブログにしていきたいと
思う所存でごさいます〜チューラブラブ


みにゃ様ハート
これからもヨロシクにゃん黒猫ルンルン










フォローしてね


あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

ハートAmazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>

 

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

 

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

あしあとあわねこ保育園 ホームページ