こんばんは星 園長ですパー照れ

 

4年前にそんなことがあったとは知らずタラー

103頭殺処分された時の残りの27頭を

団体で手分けして、あわねこは14頭の受け入れをしました。

その時、うちにも14頭分のキャリーがなく

この鉄のキャリーを借りましたダウン

この鉄の箱...ドリームカー(殺処分車)に

そのまま乗せて殺してしまう箱だったんです。

知らなかったとは言え恐ろしいものを使ってしまったえーん

そして、そんな物に少なくとも2回も入れられた猫たち...

本当にごめんえーんあせる

 

今はもう使用していない!

そもそもモノ自体がない!と嘘をついてまで

今も平然と使っている職員の気持ちを

理解することができません。

 

いや!それ以前に

103頭もの猫を即日殺処分てハッ

譲渡に向いてるかどうかなど

1頭1頭判定できたのでしょうか?

あわねこが引き受けた14頭のうち

2頭がダブルキャリア(エイズ・白血病)

いくら人慣れしているとはいえ

いつもなら譲渡に向かないと殺処分をしている

キャリアの子が残されていることなど

不可解なことばかりです。

 

あの日から、もやもやですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

イエローハートクラウドファンディング挑戦中イエローハート

【第2弾】阿波の猫たちを救おう!プロジェクト

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

黒猫Amazon ほしい物リスト

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

 

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

黒猫あわねこ保育園 ホームページ