こんばんは星 園長ですパー爆笑

今週もたくさんの園児が
あわねこ保育園を卒園し卒業証書桜
ずっとのお家へ帰りました家ラブラブ
姫路からお迎えに来てくれた
ハクは正式名『ハニーちゃん』
になりましたァ〜ピンクハートキラキラ
ハニーちゃん
あなたは大丈夫!何も心配してないよウインク
上矢印フォローしてね〜オッドアイ猫


何かと岡山に縁がある
あわねこ保育園
岡山から小早川隆子を
お迎えに来てくれました。
正式名は『ちゃん』です赤薔薇
麗ちゃんは生まれた時から
大所帯だったから寂しくないかな??
寂しい時はママさんにいっぱい甘えなさいハート


1番近くからのお迎え鳴門市から
めー蔵が正式名『銀之助』になり
家族の末っ子として迎えて頂きましたハート
すりすりゴロゴロベタベタの甘えん坊
なのに名前は銀之助!ギャップ萌えだね爆笑


続きまして…
出羽島からお迎えに来てくれた
卒園児は、3/7に保護された
みなちゃん本日譲渡でした。
短い間だったけど、預りさんの元で
大切に大切にされ里親さんの目にとまり
命のバトンを繋ぐことが出来ましたキラキラ

同じく本日譲渡のミロは
正式名『ミューくん』にピンクハートキラキラ
なんと福岡からお迎えに来てくれたよ音符
長旅に疲れて今頃はママさんと
一緒に寝てるかなおねがい
ミューくんは小さい子に遠慮して
…かどうかは分からないけど(笑) 
こっそり隣りに来て甘えてたらしいね
もうママさん独り占めで
堂々と甘えて大丈夫だからねチューラブラブ
卒園児たちへ
家族に迎えて良かったって
思って貰えるように良い子でなぁ!
みんなパパママお兄ちゃんお姉ちゃんの
言うこと、よ〜に聞いて賢ぉ〜にしてよ。
大切にしてもらうんよおねがい


里親様へ
あわねこ保育園の園児たちは…
乳飲み子のうちに
母猫から引き離され捨てられた子や
適正飼育されてなかったり、遺棄されたり
それぞれに辛い過去があり
私たちの元へやって来ました。
そんな保護猫たちに二度と辛い思いを
させてなるものかと、私たちメンバーが
大切にお世話してきた特別な子たちです。
里親様の元へ行くことにより
もっと幸せになれると信じて託しました。
どうか…終生幸せにしてやって下さいハート

よろしくお願い致します<(_ _)>









あわねこ保育園を応援して下さい!!


保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

黒猫Amazon ほしい物リスト


過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>



里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園