こんばんは星 園長ですパー照れ

体調を整えるため
預かりさんのお宅でお世話になってた
うさぎ」が久しぶりに
園へ戻ってきましたルンルン
うさぎという名の猫爆笑
耳が大きくて
短く丸いしっぽがうさぎみたいです。
少し高熱が出た時の神経障害か残って
頭に傾きがありますが
それ以外は全然普通の子と変わりません。
「うさぎ」も絶賛里親募集中ですキラキラ

今日は朝から園に行き
午後から譲渡や見学などで
1日が終わってしまいました〜
個性的なお顔立ちの「ハク」は
正式名「ハニーちゃん」となり
卒園しましたァ〜桜

そして、モカハとみやちゃんが
一緒にトライアルへ
先住さんと上手くいけばいいのですがタラー
みやちゃんは本当は1頭飼い
してくれる方がいいかなぁ…と
思っていたので不安もありますがガーン

送り出す時…何か不安がある時は
上手くいった試しがないんだよなぁ〜アセアセ







あわねこ保育園を応援して下さい!!


保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

黒猫Amazon ほしい物リスト


過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>


里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園