おはようございます太陽 園長ですパー爆笑

昨日、トライアルに出ていた子のお迎え
に行ってきました!!

片道2時間40分のドライブ車DASH!DASH!DASH!

実は園長…
かなりの方向音痴もやもや
これまで自分で運転して遠出など
したことなかったのです!
遠出どころか県内でも
行き慣れたところしか行かないような
半径2キロ圏内くらいで
生きてきたような人間でした(笑)

でも、この活動を始めてから
依頼があればGoogle mapで
どこへでも行けるなぁ〜と
思い始めた今日このごろ紅葉w

行きは音楽ギャンギャンで
SPYAIRを聴きながら…
特に「劇場版 銀魂 万事屋よ永遠なれ」の
主題歌「現状ディストラクション」が
好きです照れラブラブ

あ!園長は「銀魂」も好きですピンクハート
銀さんに憧れてると言うか
銀さんみたいにゆる〜く…
でも決めるとこは決めるみたいな
そんな感じでやっていこ〜と思っとります。
…て感じでいくとすると副園長は
新八ってとこですかね!笑笑

続きまして…
これまた大好きな「安室奈美恵」の
181920からHEROまで
車の中は1人コンサート状態音符音符音符
割と長い道のりも楽しみながら行くと
いい感じでしたょOK乙女のトキメキ

なんでも楽しくしなくちゃねウインク

帰りは、ぬこ様を迎えて
安全運転で車音譜

jujuのスナックjuju〜夜のrequest〜
六本木心中、まちぶせ、駅、恋におちて…
今度は1人カラオケ状態カラオケ

無事に園(シェルター)に到着キラキラ

さて、今日は…
11月4日のボランティアフェアで
販売する猫グッズの
仕入れに行きますぞいおねがい

ボランティアフェスかと思ってたら
フェアやったわハッ

ちなみに「ミシュランマン」の名前は
ビバンダムくんです!
甥っ子が生まれた時
あだ名で付けたので間違いないです。

園長の無駄な引き出しは
どんなジャンルも対応可能となっとります爆笑