アップル、シナモン&レーズン:トワイニング | ランチ番長

アップル、シナモン&レーズン:トワイニング

051213_2204~0001.jpg
そしてもう一つのお気に入りがコレ、アップル、シナモン&レーズンです。
私のために作ってくれた??!と思うほどの大好きな組み合わせのフレーバー。
友達の家で出してもらって、それ以来虜になりました。

もう名前の通り、焼きリンゴをそのままお茶にした感じなのですよー。

冬になるといろんなところからちょっとづついただいたリンゴが、結果的においしいうちに食べきれないほど大量になるので、略式焼きリンゴを作るのですが、このティーバッグにお湯を注ぐと、その略式焼きリンゴを作っている時のいい香りがふわ~んと部屋中を満たしてくれます。
これもミルクティにしてもいいかもしれません。

今のところティーバッグでしか発売していないようですが、是非ともリーフでの発売を検討していただきたい商品です。


トワイニング紅茶フレーバーティー
アップル、シナモン&レーズン
http://www.kataoka.com