長い夏の過ごし方 | ブログ

ブログ

よろしくお願いします。

どんどん夏の期間が長くなっているみたい。

このムワッとした暑さが9月くらいまで続くなら、何か工夫しないと体がもたないー。


枝豆やとうきびなど、自然と夏野菜が食べたくなったり、ほぼ毎日お酢を使った料理を作ってる。


そして、ヨガと筋トレ、ストレッチをしっかりしたら、ぐっすり眠れる気がする。


昨日も軽い熱中症でお昼寝して少し良くなり、寝る前にちょっと気持ち悪くなったけど、今朝起きたらスッキリニコニコ



実家から届いたメロン、美味しかったー。

1週間くらいかけて大事に食べた。



メロンを全部食べ終わって、今年のメロンは終わりだな〜と思っていたら、翌日夫が会社でメロンを1玉もらって帰ってきた!

実家が夕張の人だから、夕張メロンおねがい

こちらも美味しかった。


昨日はららぽーとのセールへ。

初日だから、激込みだった。


ちょっと疲れてフードコートの果林?で、フルーツジュース飲んで。


さあ、そろそろ洗濯とごはんしたくしようかな。