オリエント工業 | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

東京ってやっぱり魅力的な街ですな。

 

先週の、APS公式練習会が終わり、あっちこっち寄り道

 

気になっていた、オリエント工業さんへ

 

”みいさんは機械屋さんだから、工作機械でも見に行ったの?”

オリエント工業を知らない人はそんな感じだろうね。工業なんて言うんだから。

 

でも、知ってる人は、ニヤ!なんてしたんじゃないの?

 

オリエントインダストリー、きれいなお姉さんが写っているパンフレット

 

ショールームの中はこんな感じ。

オイルまみれのおっさんがいると思ったら・・・・・

セクシーなツボ振りのお姉さん

 

オリエント工業さんは南極2号で有名なダッチワイフ、リアルドールの製造メーカー

 

今まで予約制だったが、今は入館料のみで、予約不要。気軽に?ギャラリーに入れちゃう。

 

自分が行った時も先客が一人いて、そのあと、また一人、意外と人が来ますね!!

 

可愛い女の子だけじゃないよ

 

イケメンもいますから

 

ギャラリーの中はかわいい女の子がいっぱい!!

写真は載せてないけど超セクシーなお姉さんも!

 

リアルドールのモデルは実際の女性から型を取り

 

骨格を作り、シリコンを流し込んで作っていきます

 

今にもしゃべりだしそうな感じだね

 

骨格(骨)があるから、さわった感じ(握った感じ)も本当の人の様な感じ

爪もリアルですな。ただ、材質の関係上パーティングラインを消すのは難しいようで、線が残っている

 

リアルさで言うと

足の裏まで、すごいですね!!

 

いま、このオリエント工業さんでは、このような、リアルドールのほかにも、医療用の(歯科の練習用)の顔のパーツを作ったり、また介護の練習用のおじいちゃん、おばあちゃんを作ったりしているようだ。

 

こんな感じで、自分の知らない世界を覗いてみるのも楽しいもんだね。今後何か面白いアイディアの糧となるのかもしれないね!!